1000回潤んだ夜明け

夜明けです しがないアイマスプロデューサーであり、WSプレイヤーでもあります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

0レベルから横貼るのやめらもらっていいですか?

はい、どうも夜明けです。 投稿している頃には京都タイカプ ミリオンライブにお邪魔していると思うので そもそも大会が中止になってしまったので使わなくなりそうですが 今回のタイカプ用デッキの公開をしようと思います。 decklog.bushiroad.com えーたぶん…

なぜ夜明けは負けたのか(WS SC 2022)

えー更新が遅くてすいません 夜明けです。 今回は1か月前に行われた 「ヴァイスシュヴァルツ Spring Challenge 2022」東京会場の結果報告 そして本題に入っていければなと思います ということで結果だけドン! 1日目 ネオス 使用タイトル ZLS LSP × NGL〇 Z…

東京に向かう前に色々話しておきたいこと

えー、数少ない読者の皆様 こんばんは 夜明けです。 これを書いているのは04/19(火)~20(水)時点であり、それまでに自分の心境が変わっていればいいなとか思っています。 現在、東京に向かっている理由はしろくろフェスで行われるWSのネオス、トリオに参加予…

古代ヴァイスシュヴァルツ デッキ解説(2009年)

はい、夜明けです。 今回初めてデッキ紹介するのですが、古き良き古代デッキを紹介しようと思います。 まずはカードリスト画像を decklog.bushiroad.com はい、そうです 休憩メイド美魚デッキになります。 今では休憩が禁止され使えませんが 禁止前までは自…

あけましておめでとうございます。【初投稿】

初めまして。 そしてあけましておめでとうございます 夜明けと申します。 カードゲームのWS「ヴァイスシュヴァルツ」 アイドルマスター関係 ウマ娘・・・・ など いろんな記事を書く予定なのでよろしくお願いいたします。 ※昔にブログやニコブロなどもやって…